2011/03/29

"wish"

3/30 18:00 東電前に集合です

「NO MORE FUKUSIMA!」


反原発派の人はもちろん
わからない派の人もいちど来てみてください
できれば推進派の人もいちど来てみてください

いろんなキモチがあるとおもいます
ですが、原発どうこうのまえに
いま、国民の意識が試されているんです
国民によって国が動くかもしれない
日本にとって大切な"時"なんです

それを一緒に感じてください
その場にいないとわからないこと
たくさんありました

多くの人があつまって
様々な思いの丈をぶつける場です
当然"怒り"も溢れています
正直、わたしはそれに共感できません
怒りからうまれるものは怒りを伴います
それはとても悲しいこと
けれどもいまは
知った方が肌で感じた方がいい
そう思っています


夜はまだまだものすごく寒いです
座り込みなので寒さ倍増です
あたたかい格好できてください

できればホッカイロと
思いやりを持ってきてください
東電前でまっています



attention...

先日のデモでガスマスクをつけた若者に
年配の方がブチ切れる事件がありました
仲間内でそんなことが起きるなんて
とても無意味です

いろんな人がいます
過度な表現は控えて、まずは
知ることからはじめてみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆